鍼灸院くらさろ訪問治療対応の札幌市豊平区中の島整体

訪問治療対応の鍼灸院くらさろ 011-827-6955(受付7-22時)札幌市豊平区中の島の整体


鍼灸院くらさろ 011-827-6955(7:00-22:30)
訪問範囲:札幌市内全域、住所:豊平区中の島1条1丁目7-8マルトビル2階 

柚木昌宏さんを呼ぶ為のポルカを立ち上げた中恵さんが熱い!!

柚木昌宏さんって誰? いきなり疑問沸くよね。同感(笑) 僕も全然知らない人💦

じゃあ中惠さんはどんな人?ってなるけど、これまたまた返事に困る程度のたった2回しか会ったことが無い人だったりする。しかもそのうち1回はロクに話もできなかった(笑)

そんなわけで、2回目に会ったときも僕は「初めまして💛」なんて挨拶して、中惠さんから「前にお会いしましたよね」って返ってきたもんだから

 

僕に粘菌以下の記憶力しかないことを知る人が、また一人増えた💦

理研など、粘菌の行動原理に基づく新概念のコンピュータを開発 | マイナビニュース

 粘菌は、アメーバのような不定形の単細胞生物で中枢神経系を持たないものの、全体として秩序立った変形・移動運動や、置かれた環境中で自らの行動を最適化する合理的な意思決定を実現できるため、自律分散型情報処理システムのモデル生物として、近年、研究が進められている。

 

その程度のつながりなのに、なぜブログで「柚木さんを呼んでウナギ食べながら話を聞きたい」 という話を紹介するのかと言うと

ポルカで集めたお金の使い方が熱かったから!

 polca.jp

  支援金は柚木さんの関東~札幌までの往復交通費のみにあてます! 鰻代は中恵がおごります!! 交通費よりはみ出した分については、ほかに柚木さんと鰻を食べたいって人に全額polca支援にまわします!

※支援金500円、スマホにアプリをDLしてクレカ(VISA・master)で支援できます。

 

支援が余っても柚木さんのうなぎ代に充てずに別の支援に回すの!?

そこまでして会いたいと思える人ってどんな人なんだ!

熱意だけでウナギ焼けちゃうよ!!  

f:id:cloudsalon:20180423155158j:plain

 

中惠さんが「何を聞きたいのか」という点も期待大

飛行機代をポルカで集め、柚木さんの鰻は自腹で奢ってでも話を聞きたいというのだから、中惠さんの入れ込みようは相当なものがある。きっと質問も核心を突いた凄いことを聞いてくれるに違いない(笑)

「言葉が足りないと猿になる」という本に出てくる「『いまのお気持ちは?』以外に聞くことができないマスメディア」みたいな薄っぺらい質問ではなく、その場にいる人が「それめっちゃ聞きたい!」ってなる質問をぶつけるだろう。

 


言葉が足りないとサルになる
【アマゾンで探す】【楽天で探す】

すべてを「ウザい」の一言で済ませてしまう大学生。「いまのお気持ちは?」以外に聞くことができないマスメディア。会議の席で言いたいことはあるのに発言できないOL。問題が勃発するたびに口を閉ざす政治家...。日増しに感じる日本社会の停滞は、言葉が圧倒的に足りないことが原因なのでは? 

 

まーそんなわけでね、500円の支援をするかどうかは別にして、このポルカがもっと多くの人に広まってくれたらいいなと願っているんですよ。

札幌とその近郊に住む人には、できれば一緒にうなぎ食べながら話を聞いて欲しいし、来れない人はシェアするだけでもいいから拡散してくれるだけでも嬉しいし。微力ながらも協力できることは一緒に頑張らせて欲しくなる、そんな熱意のある企画だから皆で応援しようじゃないですか。

 


 

www.cloudsalon.net

www.cloudsalon.net

Powered by はてなブログ 鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス