鍼灸院くらさろ未病を癒す訪問治療対応札幌市豊平区整体

訪問治療対応の鍼灸院くらさろ 011-827-6955(受付7-22時)札幌市豊平区中の島の整体


鍼灸院くらさろ 011-827-6955(7:00-22:30)
訪問範囲:札幌市内全域、住所:豊平区中の島1条1丁目7-8マルトビル2階 

プロレスラーレフタカムイ×総合格闘技練習場オウプネス札幌×鍼灸院くらさろ

鍼灸院くらさろにレフタカムイ登場!!

 

プロレスリングサッポロの悪役レスラー、レフタカムイさんが来てくださいました。

極限まで鍛えてる人の肉体は凄いね!ほぼ外骨格(笑)

触った感触は車のタイヤでした。

試合中のエピソードを伺うと、あまりの硬さにレフタカムイさんをパイプ椅子で殴ると椅子の方が壊れるとか、相手選手のセコンドに後ろから太ももを蹴られたとき、逆に蹴ったセコンドの方が足を痛めたとか。

そして悪役なのに凶器を使わない理由が「凶器より拳の方が硬いから。」

もはや意味が分からない💦 

凶器より肉体を選んで戦うタイプなのに何で悪役なんだよ(笑)

 

f:id:cloudsalon:20180825000910j:plain

鍼灸院くらさろにレフタカムイ登場

 悪役だけど悪党じゃない

 プロレスリングサッポロの中では悪役として存在してるのに、試合の実況で「普段は礼儀正しいんですけどね。」なんて言われようのレフタカムイさん。

もはや絶対に悪じゃないのに、なんで悪役なのか聞いたところで一瞬「んっ?」てなる言葉。

 

悪役だけど悪党じゃない

 

詳しく話を聞いてゆくと、正規軍が正義面してるせいで悪役という位置づけで戦っているものの、レフタカムイさんは「別の正義」を掲げて戦っているのだとか。

アイヌの神様を名前に持つだけにレフタカムイさんは自分もまた正義だと主張するのです。

戦いというものは正義と正義のぶつかり合い。正規軍の人数が多いせいで今は正義に見えてしまう。だからレフタカムイさんは悪役。

ただ悪役だけど悪党ではないから肉体で戦う。

めちゃくちゃ知的で哲学的なお話しを楽しませてもらいました✨

この礼儀正しい悪役レスラー・レフタカムイさんの試合は26日に見れますよ。

-----試合日程-----

2018年8月26日

道の駅しんしのつ特設リング

12:00開場・12:30開始

料金:500円(当日券のみ)

 ----------------------

オウプネス札幌さんでちょっとお知らせ

こんな凄い人にわざわざ来てもらったら、まずはお世話になっている総合格闘技練習場オウプネス札幌さんにも知らせに行かねば!!

 

f:id:cloudsalon:20180825001249j:plain

そんなわけでオウプネス札幌代表の滝川さんとちらしをはさんで写真撮影♪

ところが!!困ったことにプロレスリングサッポロのちらしは1枚しかもらってないのです。

これを差し上げてしまうと僕のちらしが無くなってしまう・・・

レフタカムイさんから直接手渡しされたものを渡せるわけないじゃないですか(涙)

持って帰ってきましたよ。

・・・えぇ、お知らせ失敗です(笑)

やらかしましたねーーー💦

ま、そんなこともあるさ(笑)

 

-----オウプネス札幌-----

住所:中の島2条2丁目1-5

鍼灸院くらさろの斜め向かい、ちゃんぽん一鶴さんの左に入り口あります。

地下鉄中の島駅より徒歩1分

電話.090-1300-5914(滝川)

メール nori.t-tff@ymobile.ne.jp

------------------------------------ 

f:id:cloudsalon:20180825001450j:plain

 


 

Powered by はてなブログ 鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス