はりきゅうの蔵出しサロントーク-札幌市豊平区中の島の治療院ブログ

札幌市豊平区中の島の治療院、鍼灸院くらさろのブログです。

お知らせ・くらさろイベント

マジ×かる×二十四軒わだ鍼灸整骨院

マジ×かるっていう、なんかちょっと気の抜けた深夜番組みたいなyoutubeコンテンツが札幌で密かなブームなのね(いきなり失礼💦)。雰囲気は水曜どうでしょうっぽいんだけど、このふんわりしたノリは北海道特有かね?

メインで出演しているのは

実は結構すごいお二人で、近いうちヒカキンさん超えると僕は信じてる。

 

www.youtube.com

 

でさ、この2人がマジ×かるを広めるために「名刺サイズのカード作ってお店に届けてくれる」っていうことを始めたのね。だから僕もエリサさんにお願いしたんだ。

鍼灸院作ったらマジ×かるカード届けてください」って。

でも、よくよく考えたら僕が開業するの6月じゃん?しかも開業のドタバタが落ち着いてから届けてもらったら確実に7月だよね。それってどうなの?だってさ

 

今欲しいじゃん!

 

話題になってる今すぐ欲しい!って思うよね。だから既に配ってるところへ取りに行ってきたさ。

 

二十四軒わだ鍼灸整骨院

話ズレるけど日本国民で鍼灸治療を受けたことある人の割合ってたった4%なのね。それなのに二十四軒もの鍼灸院チェーンって凄くね?きっと日本一デカい鍼灸治療院だね。JASDAQ上場も視野に入ってんじゃないかな?とりあえず30軒目の記念パーティに呼ばれたときのスーツ買いに行っといたほうがいいよね。

 

・・・うん、ごめん。二十四軒は地名だ。

このクッソくだらない親父ギャグかます僕みたいな鍼灸師から治療受けたら身も心も冷えること確実。

なんか冷え性ひどくなったんですけどー

とか苦情言われそう💦

  

さて、そんなこんなでマジ×かるのカードを受け取ったり鍼灸治療受けたりとわちゃわちゃやってきましたよ。

f:id:cloudsalon:20180410022504j:plain

 和田院長は整形外科で長いことリハビリに関わってきて技術も知識もしっかりしており、しかも治療中の声掛けはとても優しく、痛めた部位の動かし方も丁寧で恐怖感なく受けられるよ。
 

キッズルームがあるので子ども連れも安心

f:id:cloudsalon:20180410041717j:plain

エキテンの口コミでも

子供がいるので、大抵どちらかが面倒を見ないといけなかったのですが、こちらは広いスペースの待合室がおもちゃや絵本など完備したキッズルームのように使えて、ネットTVも見られるので、子供が飽きることなく待っていてくれるので助かります。
肝心の施術の方も、問診から丁寧で安心して受けることができました。
片首周りの張りがずっとあったのですが、おかげさまで楽になることができました。

 って書かれているので子連れでも安心。院長も3人のお子さんを持つパパだし、子どもの扱いはとっても慣れてて凄い安心感。

 

マッチョもトレーニングできる

f:id:cloudsalon:20180410041748j:plain

 

優しい一面だけでなく、そこはやっぱり格闘家。トレーニング設備も充実してるね。ミットやらウォーターバッグやらで様々なトレーニングをさせてもらえる。

今回ぼくが治療に訪れたときにはなんかゴツい男が死相を浮かべながらトレーニングしてたんだけど、とにかく追い込んでくれるのがいい。

 

www.ekiten.jp

電話:011-577-8817

 住所:063-0802 札幌市西区二十四軒二条3丁目2-34
 

 


www.cloudsalon.net

www.cloudsalon.net

 

Powered by はてなブログ 鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス