鍼灸院くらさろ

四十肩五十肩ぎっくり腰、頭痛や肩こり腰痛のほか不眠症や冷え性対策に札幌市豊平区中の島の鍼灸整体治療します


施術料:90分7000円・60分5000円・30分3000円・15分1000円
070-4132-3798(7:00-22:00)

苺プロレスさんポスターを受け取るとき他団体のシャツを着ていた失態

「こんにちは。苺プロレスです」

「突然お邪魔してすみません。ポスター届けにきました。」 

 

完全予約制の鍼灸院なので飛び込みでお客様が来ることは滅多になく、ボケーっと気を抜いているところに突然の来訪者。

めちゃくちゃ動揺して、いろいろ失礼のオンパレードをかましてしまった💦

苺プロレスさんからポスター貰う約束をしていた件 

 ぼくは6月に「ポスター貼らせていただけるとこ募集中」という苺プロレスさんのツイートを見て 「ポスターください」ってコメントしてました。

 

コメントした後すぐお客さんが来たり電話してるうちに放置してしまったのはマズかった💦

 

受け渡し日時すら決めることなく、ポスターを貰う話をしてから1か月たち、はそのまま立ち消えのような感じにしてしまった。

 

昼休憩でボケーっとしてるところに苺プロレスさん来訪

そして7月8日、お客様のいない時間だったので鍼灸院の奥で書類整理をしているとき、ドアがそっと開いた。

「もしかしてお客様が来る時間だったか!?」

めちゃくちゃ焦っているところに「こんにちは。苺プロレスです」の声。

 

「突然お邪魔してすみません。ポスター届けにきました。」 

 

そういえば!ポスター貰う約束してた!!

 

想定していたのと違う事態にますます動揺しつつも、とりあえず普段お客様を迎える感じで室内に案内する。

とりあえずソファーに座ってもらって、次にお茶でも出して・・・

そんな風に考えていたところでストロベリーマンさんからポスターを差し出されたので手に取った。

 

f:id:cloudsalon:20190709223041j:plain

受け取った瞬間、座ってもらうこともお茶を出すことも忘れて「ポスター貼らなきゃ!」っていう思いで頭ん中いっぱい。

 

とにかく僕はイレギュラーな事態に弱い。

 

普段お客様を迎え入れていてポスターを手渡されること無いから、こんな些細なことにもフリーズしてしまう。

 

まずはストロベリーマンさんとポスター持って写真を撮ろう。

 

写真を撮りやすそうな壁を探してる最中にふと気づく。

 

僕が着てるシャツは「ザ・ワールド」じゃないか。

ザ・ワールドというのは「プロレスリングサッポロ」の中で活躍する悪役団体だ。

 

苺プロレスさんのポスターを受け取る姿が他団体のシャツとかめっちゃ失礼なことしてる💦

 

「すいません、シャツ着替えたほうがいいですよね?」

 

僕はストロベリーマンにお伺いすると「いや、そのままでいいですよ」と。

 

ストロベリーマンさんの声が優しい(笑)

 

鍼灸院くらさろにて苺プロレス代表ストロベリーマンさんからポスターいただく

鍼灸院くらさろにて苺プロレス代表ストロベリーマンさんからポスターいただく

 

ポスターは治療院の中ではなく、人通りの多い玄関に貼らせていただきました。

 

苺プロレス「苺トーナメント」試合情報

試合は7月21日と8月4日にあり、両方とも行くとプレゼントもらえます✨

チケットは1,000円(中学生以下無料)

 

  • 7/21(日) 13:30開場 14:00開始
  • 円山公園自由広場

 

  • 8/4(日) 13:30開場 14:00開始
  • 中島公園自由広場

 

2日もあったらどっちか行けるよね♪

たのしみーー✨

Powered by はてなブログ