鍼灸院くらさろ未病を癒す訪問治療対応札幌市豊平区整体

訪問治療対応の鍼灸院くらさろ 011-827-6955(受付7-22時)札幌市豊平区中の島の整体


鍼灸院くらさろ 011-827-6955(7:00-22:30)
訪問範囲:札幌市内全域、住所:豊平区中の島1条1丁目7-8マルトビル2階 

牛丼一杯なんでも屋ハーミットクラブ水口さんにエアコン掃除をお願いしました。

鍼灸院のテナント借りたらさっさと内装終えてオープン✨

・・・って思ってましたが、実は色々とやることあるんです💦

本当、思いもよらぬ作業があるんですよ。

えっ!?これは完全に盲点!!みたいな。

そのひとつが、巨大なエアコンの吹き出し口掃除。

 

f:id:cloudsalon:20180704124850j:plain

この巨大なエアコン掃除って、どうしたら良いのでしょう。

とりあえずホーマックやビバホームに行って、この写真を見せながら「掃除の仕方を教えてもらえませんか。」と聞いてみました。

 

・・・どうやら業者さんに頼むものらしいです💦

 

とはいえ、業者に頼むよりも、まず自分でやってみたいじゃないですか😃

こんなとき頼りになるのが、牛丼一杯何でも屋のユーチューバー!

ハーミットクラブ水口さん!! 

牛丼一杯なんでも屋ハーミット水口さんと、白い服の僕

牛丼一杯なんでも屋ハーミットクラブ水口さんと、白い服の僕

それにしてもインパクトあるお方だなぁ(笑)

ハーミットクラブ水口さんとは

「アホなことしか向いていない」北海道のユーチューバー。

牛丼一杯で、何でも屋からゲストハウスで宿泊まで色々やっているようです。

北海道で何か困ったことがあれば、とりあえずハーミットクラブ水口さんに丸投げしてみましょう(笑) 

 

ちなみに、健康に携わる鍼灸師(はりきゅうし)としては

「毎日牛丼ばっかり食べてないで、栄養バランス考えて食事をしなさい。」

と言いたくなります。

キャバクラで女の子に「君はこんなところで働いてないでマトモな仕事に就きなさい」って説教かますおっさんと同じ気持ちですね。余計なお世話ってもんです💦 


【動画】新規OPENの鍼灸院!ダクト掃除お手伝い【牛丼一杯で何でも屋】

お掃除開始 

いや、ほんっと大変なのがこのエアコンの網掛け部分。

動きが大事なユーチューバーに地味すぎる作業をお願いしました。

動きが大事なユーチューバーに地味すぎる作業をお願いしました。

 こんな地味でつまらない作業ですから、僕一人でやると当然飽きるんですよ。

もうね「自分ナニしてんだろー」ってなるので、とにかく誰かいて欲しい。

こういうときに水口さんがいてくれると心強い✨

しかもね、話すことが仕事のユーチューバーですし、何でも屋という色んな経験なさっているので 

話が面白い!途切れない!勉強になる!!

 いや、凄いですよもう。面白すぎます!! 

牛丼一杯何でも屋の活動内容について伺いました

 ものっすごく働いてくれたし楽しませてもらったので、牛丼にカレーのトッピングしたものをご馳走しました。 

栄養豊富な食べ物と言えばカレーですよね♪

牛あいがけカレー
牛あいがけカレー

さて、水口さんがなぜ牛丼一杯で何でも屋をしているのか、ユーチューバーをしているのか、色々お話を伺うなかで、実は水口さん色々な活動なさっていることを知りました。

  • ユーチューブでセルフブランディング。これが広告宣伝の核となる。
  • 牛丼一杯で何でも屋
  • 牛丼一杯でゲストハウス(1泊牛丼一杯らしいです)
  • 札幌カフェ会(カフェで有意義な出会いとひまつぶし)

これだけのことを手広くやっていたんですね。

知的な方や活動的な方と知り合うと、自分もガンバロー!!ってなります♪

ほんと楽しい時間をいただきました✨

 

 

Powered by はてなブログ 鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス