読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聞きかじり、たれながし

みんなでツッコめ粗探し

鍼灸師お勧めの、美女に侮蔑の目で見られながらピンヒールで踏まれたいツボ

モチベーション

?

前回は奥歯の痛みをこらえるツボについて書きました。

奥歯が痛くなったとき、楽になるツボ 

www.cloudsalon.net

その中のコメントで、○○のツボを教えて欲しい。というのがありました。

奥歯が痛くなったとき、楽になるツボ -

「生チョコケーキとアイスクリームに群がる虫ケラどもめ」という顔に見えます。今度、蔑まれた時に押すツボも教えてください。

2016/04/03 13:17

b.hatena.ne.jp

コメントを寄せてくださったしごうさんですが、ブログではまじめな話をしつつも、コメントでは素が出てしまうんですね。45 For Trash

www.shigo45.com

蔑まされたときに押すツボということですが、せっかく蔑まされるなら、ついでに踏まれたほうがもっと興奮すること間違いなしです。そこで今回は「侮蔑の目で見られながら踏まれたいツボ」を紹介します。

 

厥陰肝経:陰簾(けついんかんけい、いんれん)

f:id:cloudsalon:20160403234441j:plain

 内腿にあり、ここをピンヒールで踏まれると、つま先の尖った部分も丁度良いところに当たって一石二鳥で気持ちよくなれるツボです。これは絶対に外せない王道のツボですね。もしかすると川平慈英さんも「絶対に外せないツボがそこにある!」とか言ってくれそうなくらい、絶対に外せません。

 

太陽小腸経:けんりょう

f:id:cloudsalon:20160404002233j:plain

下からの眺めが絶景になるツボです。日本三大夜景が函館から札幌に替わりましたが、次回の夜景サミットでは「けんりょう」からの眺めを推挙したいと思います。

 

長い人生のなかで、踏まれる経験というのはなかなか有りそうで無いでしょうし、これはツボを押す美女に知ってもらわねばならないので、難易度の高い使い方です。

うまくツボを踏んでくれるかどうかは運しだいですが、人生で一度くらいは味わってみたいものですね。

 

片栗粉という生き方 

www.cloudsalon.net

www.cloudsalon.net