聞きかじり垂れながし

待合室はごろ寝でくつろぐ鍼灸治療院くらさろを6月オープン予定です。

訪問型鍼灸治療院くらさろ

1時間5000円で札幌市内全域に訪問します。

最高の愛され鍼灸師ふっしー先生

ツイッターで交流してる鍼灸師さんの中で愛されキャラを確立したふっしー先生。彼の知識および技術レベルは話を聞くだけでもかなり高いことが分かる、性格もおだやかで素晴らしい先生だ。

どれだけ凄い先生かと言うと、まずは下の画像を見てほしい。等間隔に打った針の間にお灸を据えている画像で、僕が「これ凄いね」って話をしたら、ふっしー先生が「往診してるときやってました」ってサラリと言うんだ。 

 

鍼灸の受療率UPへ!4月9日の鍼灸の日へのご協力のお願い 

f:id:cloudsalon:20180324145041j:plain

酒池肉林っぽく言うと台座灸鍼林。・・・いや、なんでもない(汗)

 

   

 

 これ、もし僕がやったら確実に針の2、3本なくすね。

 

そんで後日「先生、針忘れてましたよー」とか言われるの。あと、お灸も外すの失敗してコロコロ転がして火傷させちゃう

 

応急処置が一段落したら土下座平謝り間違いなしだよ!

 

とにかく僕にはできないし絶対やらない施術。それを訪問治療でやるなんて。

 

マジ凄いじゃないですか!ふっしー先生!!

 

鍼灸師の僕が体を任せたくなる素晴らしい先生だ。 

んで、そのふっしー先生、穏やかな性格ゆえに「イジられすぎて困った経験がある」という話をされていた。

 

www.fussyryohw12.com

YO! YO!

弄りといじめ

最初は軽い気持ち 相手を弄る快感!
弄られ生まれた不快感!

笑うみんな 俺も笑う!
でも、ホントは笑えねぇぜ!

(以下略) 

 ラップめちゃくちゃウケるwww

 

なんでラップで訴えているかというと、僕がムチャ振りしたから(笑)

それなのに、きちんと応えてブログにアップするんだから律儀というかマジメというか・・・本当に人として素晴らしい✨

 

自分に合う鍼灸師を探してみよう

人から紹介されたり、良い噂の流れてくる鍼灸師って自信にあふれた人が多い。一方で穏やかな性格の治療家は身近に感じすぎるせいか、いまいち魅力を伝えきれず埋もれてしまうように感じる。

なので、自分の体に合った鍼灸師が見つからない場合、絶賛されている治療家ばかりでなく、いじられキャラっぽい鍼灸師にかかってみると意外と体の調子が良くなるかもしれない。 

治療家の性格によって刺激や効果など色々変わってくるところが鍼灸の面白いところであり魅力だね♪

 

 

Powered by はてなブログ