読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聞きかじり、たれながし

みんなでツッコめ粗探し

ダイエッターからマッチョまで大満足!鍼灸院のEMSは腹だけじゃない

ダイエット 奇抜な治療や理論 治療器具 鍼灸(はり・きゅう)

?

EMSマシンというのをご存知でしょうか。名前は知らなくても商品を見れば分かると思います。お腹にベルトを巻いて電気の力で腹筋を動かし、ムキムキにしたり脂肪をスッキリさせる夢のようなアイテムです。

 


【アマゾン】 【楽天】…

こんな感じで、CMに登場するモデルさんは大抵ムキムキマッチョですよね。杉村太蔵さんは別にして。

でも不思議に思いませんか?腹は分かるとして、胸とか背中など広背筋や僧帽筋までマッチョなの。君らEMSマシンだけじゃないでしょ。ダンベルとか使ってんじゃないの?

ずるいよ!これ絶対チーティングしてるよ!

腹に巻いて腹筋できるだけじゃ、腹直筋以外の部分はダルダルでしょうよ。

 

鍼灸治療院のEMSなら、胸にも背中にも効かせられる

鍼灸師の強味といえば何と言っても「体に針を刺すことができる」ということです。この針を電極にして電気を流してやると、EMSマシンと同じことができるんですね。しかもパルスや電気の強さだって自由自在。電気初心者からマッチョまで

自分の体に合う強さと周波数の電気を流すことができます。

札幌訪問鍼灸治療院電気でダイエット

写真のように、前腕部を鍛えるも良し。大殿筋という魅力的な部分だって、どこでも鍛えられちゃう💛

 

一度に 端子の数だけ鍛えられる

私の持っている電気治療器は端子が4つあります。画像では緑を1つしか使ってませんが、他に青・黄色・赤の端子が見えますね。つまり4つフルに活用すれば左右の手足または肩と腰みたいに同時に鍛えることができます。これは嬉しいですね。私の治療は1時間単位ですから、短い時間で効率良く鍛えたいものです。

腹に巻くだけのEMSマシンが腹にしか効かないのに比べて、電気針なら全身くまなく鍛えることができます。

さぁ!今すぐ鍼灸治療院に予約の電話だ!

 

※1:この記事は個人の妄想であり、効果効能を期待するものではありません。

※2:記事を書いた本人もEMSマシンで鍛えられると思ってません。

 

鍼灸師お勧めの、美女に侮蔑の目で見られながらピンヒールで踏まれたいツボ 

www.cloudsalon.net

ダイエット業界の発想にはいつも驚かされる 

NHKあさイチが座りすぎに警鐘。病気予防に役立つ足の運動を紹介 

治療家を褒めちぎる為に覚えておきたいつぼと効能 

「油うがい」という美容健康法、オイルプリングの効能が凄い!!

餃子ダイエットと8時間ダイエットの理論が見事!これなら痩せる 

訪問治療の鍼灸師が治療以外で相談される用件 

www.cloudsalon.net