読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聞きかじり、たれながし

みんなでツッコめ粗探し

ダイエット理論の理想と弱音

ダイエット モチベーション

?

ダイエット理論の理想

健康的に痩せるダイエット法でやるべきことは、ある程度の糖質制限と栄養バランスのとれた食事。運動は最初に筋トレをして血中の糖分を減らし、その後に有酸素運動で脂肪燃焼をする。

まともなダイエット法はだいたいこんな感じで、あとはトレーニングメニューを変えたり、休息の取り方によって様々な方法論が生まれます。

しかし、これが本当にキツい(涙)

 

泣きごと言っちゃう

糖質制限、特にお菓子をがまんするのは大変で、コンビニやスーパーに入っても買わずに出てこなくてはなりません。目の前に好きなものがあっても、振り切ってくる悲しさ。このブログに掲載されているお菓子の画像は、お菓子の誘惑に負けた意志の弱さのあらわれです。

札幌訪問鍼灸治療院チョコレートダイエット

冬はさつまいものおかげで我慢できたけど、暖房を使わない時期はお菓子の誘惑にボロ負け確実ですな。

 

運動も筋トレをして、ヘトヘトのところに有酸素運動でクロストレーナーにあがります。

このクロストレーナーが筋トレ後の動けない体で動かすのが本当にきつい。なによりも、動きが遅くなると「ペダルをもっと早くこいでください」の文字が出てきます。

・・・わかってるけど無理だよ(汗)

 

いつもしんどいけど、今日はモチベーション低い中での運動だったので、泣き言ブログ書いちゃう(笑)


www.cloudsalon.net

「油うがい」という美容健康法、オイルプリングの効能が凄い!!

運動直後の体重減少は危険。脂肪以上に大事なものが減っている

甘やかし系ダイエットに惑わされないで

くびれを作るドローイングの効果をさらに高める武術気功の息吹き 

NHKも騙されたチョコダイエット。結局ダイエットは地道に頑張るしかない 

www.cloudsalon.net