聞きかじり垂れながし

待合室はごろ寝でくつろぐ鍼灸治療院くらさろを6月オープン予定です。

訪問型鍼灸治療院くらさろ

1時間5000円で札幌市内全域に訪問します。

バレンタインデーの次はCROSSという恋愛まんがはいかが?

バレンタインデーが終わっても僕のイベントは終わらない。2月15日へと日付が変わったところでPIXIVで連載されている、CROSSというまんがの18話がアップされた。

長いこと休みだったもんだから前の話を忘れていて、17、16・・・って読んでるうちに夜もふけてまいりました(涙)

 

www.pixiv.net

 

毎年バレンタインデーには女性からチョコを貰っているけれど、考えてみれば男から貰ったこと無い!今じゃ友チョコとか女性同士で贈り合う習慣もあるし、僕は大学生の頃に友達へチョコ贈ったこともあるんだけど、なぜか男の人からチョコ貰ったこと無いんだよなぁ。まだまだ世の中は女性から贈るものという既成概念に縛られているのかな。

 

まぁそれはともかく、CROSSに出てくるカワイイ女の子っぽい登場人物は「雷クン」という男の娘だ。だから読み進めていくと一人称が「俺」なんだよね。

ってか男の人って「俺」ってあまり使わないよね。なんか強がっているとかイキってる感じしてさ。だからこそ男の娘に「俺」とか使われると萌えるよね✨

CROSSに登場する主要キャラクターはそれぞれツイッターアカウントを持っているので、雷クンとイチャイチャしたい人はツイッターをフォローしてみよう。男の人はきっと新しい扉を開くと思うんだ。

twitter.com

 

ちょっと自分語りするけど、BLとか男の娘系のまんがを読んでいるといつも思い出すのが、大学の合気道部で飲み会したとき少林寺サークルの先輩(男)とキスをしたことがあってね。それがカワイイ系の先輩でさ、もし女装されたら本気で惚れたかもって思うことがある。

どうしてあのとき恋愛感情が沸かなかったのか不思議でしょうがないよ。BLまんがは好きなのに、どうしてかわいい系の男には萌えないんだろうな。

 


 

www.cloudsalon.net

www.cloudsalon.net

www.cloudsalon.net

Powered by はてなブログ