読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聞きかじり、たれながし

みんなでツッコめ粗探し

聖飢魔IIだってバラードを歌う

コミュニケーション スピリチュアル・オーラ

?

ここ最近のエントリーはカーニバルでした。

まぁことごとくスマニューとグノシーに載ってPVが想像以上になりまして。

炎上で一発当たったって言うより、全体的に「身の丈以上のうわつき感」が出てきたので、芸風を変えて清純派として穏やかに見てもらおうとしたんです。

 

ゆったりと春の雨を楽しむ 

www.cloudsalon.net

聖飢魔Ⅱだって全曲が「ヘドロの胎液」とか「壁に飛び散る生き血のしぶき」ばかりじゃないし、ちょっとここで白い奇蹟をはさもうか。って感じ。

 

まぁなんといいますか、コメントから感じとれる困惑の雰囲気。

豚かつ屋で脂身の低温揚げをベチャっと食べたいときに絹ごし豆腐が出てきたみたいな。

 

あこがれのブログってあるよね

峠の茶屋っぽい雰囲気のブログがあって、あの雰囲気を自分も出したいな。そんなこと考えて前回記事を書いたのですよ。

今は言及リンクかますと迷惑かかっちゃいそうで、紹介はできないんだけど、「やまね(ねずみみたいなやつ)」とか「がらけい(鳥の種類)」の話をさらっと書いてて

深い知識の持ち主なのに、全然ひけらかさない。

サラサラした文章が楽しみ🎵

たまに偉い感じの人がコメントしてキャラ崩壊するっちゅう(笑)

んでも、本当に素敵なとこなんだわ。それで雰囲気を似せようと思ったんだけど・・・

 

言葉は飾れても空気感は別物だね(涙)