
聞きかじり、たれながし

みんなでツッコめ粗探し

コメント返信:札幌雪まつりで女型の巨人に呼び寄せられたから行ってきた

コメント返信

?

今夜も本記事は0時にあがりますよ。

札幌雪まつり、ほんっと楽しいですよ。11日(木・祝)までやっているので、ぜひ行ける方は行ってみてください。

感想を書いていただけるなら、下記の本記事のブックマークによろしくおねがいします。返信はここに追記してゆきますよ。

 

 

www.cloudsalon.net

 watto このエントリーに加えて、今日(7日)は「とにかく明るい安村」氏も札幌雪まつりに登場するんですよね、この記事の「続きを読む」によると ⇒ http://bit.ly/1Ptw1aY “零下の旭川、必死の「安心して下さい」

土田:お調べいただきありがとうございます。今日の札幌はかなりの雪です。安村さんかわいそうに(涙)

 

koromokku 写真撮らせてもらえて良かったですね♪お母(かあ)が雪まつりにいても目が合うこともないかな・・だけど、ぼくが一緒だと絶対に気付いてもらえそう?。宮城には大きな雪まつりがないから羨ましいです。
土田:残念だけどおかあは日本人だから目に入らないと思うよwそしてなつきちゃんも遠くで見てるほうが好きなんだな。なでなでは無理だー(涙)宮城って豪雪地帯だと思ったけど、雪祭り無いなんて寂しいね。


yamato1111 えっおばさんには声かけないんですか?いろんな意味で楽しまれたようですねw
土田:おば・・・いや、そういうご婦人はアニっぽくないなと思って(汗)


santasantasan メロンが、クマに…歯がリアル過ぎてこわい…!
土田:メロン熊はかっこいい。ゆるキャラのくせに、防犯イベントで犯人役にされるところが面白いですw


noribealive ズーシーホッキーって…見た目も名前もコワい。臨場感溢れる画像、雪まつりに行った気分を味わえました。
土田:ズーシーホッキーは名前の由来が分からなければ北欧のキャラかな?って思いますね。あのブツブツは本当にキモいw


buried_treasure 美人!!
土田:雪まつりに来る外国人はリア充ばかり。そりゃー美人だらけですよ


fukubuggy 結局、外国人の女性に呼び寄せられたって事ですね~
土田:あはははw いやーなんっつうか、もっとしゃべりたかったw


koya-0263 つちださんもしや英語ペラペラなんですね....!!雪まつり羨ましいですーー!
土田:ちょうど良いことに「カワイイ」が世界語ですから「Hi Kawaii girls」って声かけたら話しは聞いてくれます。でも写真は断られること多かったけど


xx_mar0_xx 試練与えられてるのが、よりにもよって沖縄民謡。そしてイカール星人ってバルタ・・・(ry
土田:沖縄の人には寒かったろうに。芸人じゃないからかわいそうでした(涙) イカール星人、言われてみれば・・・タン星人w


rororororo 撮影するの楽しそう(勇気でなくてできないですけど…)
土田:最初の第一声は緊張しますね(涙) 言葉がでてきません


id:shinimasyo クソっつまらん
土田:そう言わずに、行けばきっと楽しいはずですよw


YukeSkywalker 沖縄民謡の人たちえらいな(笑)
土田:ほんと、一生懸命やってました。寒かったろうなー


la03241219 また雪祭り行きたいな〜 札幌雪まつり
土田:最近はプロジェクションマッピングとかライティングとか豪華ですから。またきてください。


rokumansyatyo わー。やっぱり雪まつり見に行きたい!
土田:ぜひぜひ、雪まつりほんっと楽しかったです。晴れてたら最高ですね。


basiliskos メロン熊の本気度ェ・・・
土田:あのカッコよさは、仮面ライダーとか戦隊ものの悪役にも劣らない!


tomag ズッシーホッキーはZ指定にしてもいいレベルでキモいですw
土田:ほんっと、ズーシーホッキーのブツブツはキモすぎます。なんであんなにキモいんだろう


satoiti22 楽しそーで羨ましい!北海道は2年前に会社の旅行で行ったんですが、何回かにわけてじっくり回ってみたいです…(*^^*)
土田:次回はYOSAKOIソーラン。これもまにぎやかで楽しいので、ぜひ来てください。


ketudairakusaemon ずっしーほっきーが何かキモキモ:(;゙゚'ω゚'):wwwwwwwwww サシャとパンを食べたい(ФωФ)
土田:ズーシーホッキーのキモさはほんっとに、何とかならんのかと(涙)サシャちゃん、パン好きはヤバいw

 

Andy_Hiroyuki 氷のコーナーすごい芸術的です(・o・;)キレイだなぁ
土田:氷のコーナーはすすきのが有名なんですよ。ほんっと豪華ですよ。キラッキラ☆


gmen75abc おぉ~!!生「アニ・レオンハート」(≧◇≦)
土田:美女いっぱい声かけました。それだけで幸せw