
聞きかじり、たれながし

みんなでツッコめ粗探し

返信:甘やかし系ダイエットに惑わされないで

コメント返信

?

 今夜も0時に本記事をあげる予定ですので、ぬくいご声援やブクマコメントをよろしくおねがいします。

 

「甘やかし系ダイエットに惑わされないで」のブクマコメントはまだ募集中です。お書きいただいたぶんは、こちらに追記で返信させてもらいます。

 

今日から雪まつりです。進撃の巨人の雪像とドラゴンボールが有名になってますが、氷像も美しいんですよ

 

 

 

www.cloudsalon.net

 

 r1ckey 健康法は日々アップデートされますけど、基本的にこれやっときゃ間違いない!というものをしっかり持っておきたいですね

土田:健康法のなかには思いつきで作られたものも多数あるので、退屈だったり辛いことでも基本的な部分をしっかり持ちたいですね。でもそれが難しかったりして(涙)

 

noribealive シンプルですよね…、間食減らして運動増やす。でも当たり前ですね…、どんな方法よりも。
土田:とりあえず一般的に言われている方法が一番確実ですからね。つらいけど


sironagasujp 歩くことにしよう。
土田:歩くだけの運動では減らないので筋トレ、全力ダッシュとランニングのインターバルトレーニングしてくださいw


xx_mar0_xx これも注目を浴びそうなネタ。つちださんが健康語ると説得力ありすぎだもんなー。甘やかし系ダイエットのワード、いただきです、はい。
土田:「甘やかし系ダイエット」という言葉、ぜひ使ってください。いつか流行語大賞にノミネートされたいです


Andy_Hiroyuki こりゃダイエットがビジネスになるわけですなo(`・ω・´ )o 食改善と運動が一番です!
土田:ブログが有名になったら、食っちゃ寝ダイエットでも考案しようかと思います。

 

menheraneet 最新ダイエット法を追いかけるより、運動して間食を減らそう←ほんとこれですわ。運動不足なので運動せねば。
土田:動物は運動するようにできてますから、毎日運動してくださいw


rororororo ブログもダイエットもついつい惑わされちゃいます。行動が1番!
土田:惑わされるブログwちょっと惑わされてみたいです。


eriko_moon データって見る人が違うと、本当に別の方向に進むことがありますよね(`・ω・´;) あぁ。。。痩せたい(遠い目)
土田:美容系もいろいろヒドいの多いですよね。特に毛生え薬w


hideame 「甘やかし系ダイエット!」この言葉、誰かに囁いてみたくなる甘美な誘惑(笑)
土田:お姉さまとと怪しい雰囲気になったときに、ささやいてみてくださいw

 

satoiti22 み、耳が痛い!!結局適度な運動と食生活改善が一番の安牌なんでしょうね。
土田:そうなんですよね。食べて痩せようなんて甘いよ。チョコより甘いよ(涙)


fukubuggy 確かに説得力に欠けるような・・・(笑)。
土田:でもでも、運動はしっかりしてるんですよ(汗)ただ、運動した後のチョコがガマンできないだけで。しかも今回は「ブログのため」っていう大義名分あるしw


gmen75abc なるほど…データの一部だけ切り取って、更に違うデータの一部を切り取って張り付ければ、おっとろしいものができますね(゚Д゚;)
土田:ぼくはよくやりますw切り貼りしてデータをくっつけたら、なんか自分の思ったとおりの話になっちゃうw