
聞きかじり、たれながし

みんなでツッコめ粗探し

コメント返信:最新ダイエット情報!太る原因はカロリーよりバイオリズムにあった

コメント返信

?

 

www.cloudsalon.net

 

今日からコメントは別にしました。本記事は今夜0時に投稿予定です。そして記事へのブクマいただいたら、こちらで追記して返信しますから、ぜひ本編へのブクマよろしくおねがいします。

 

みなさまコメントありがとうございます。ブックマークへのコメント見てて「面白いこと書いてるのにブログやってないのかなぁ(悲)」なんて人もいたりするので、コメントしてるのに僕が見に行ってないところがあったら教えていただけると嬉しいです。

 

koromokku こ、これはうちのおかあが辿った道・・・・それで反省して、ロングブレスもどき(自己流)で、8キロ減量したけど~~見た目があまり変わらないのは何故?

土田:おかあのロングブレス、しっかり効果出たじゃないですかw 8キロも減ったら服のサイズからして変わるでしょうから、変わってないと思うのは自分の思い込みだと伝えてください。これからも、おかあの散歩に付き合ってあげてくださいね。

 

なぎぶろ (id:koya-0263)
お菓子のチョイスが絶妙すぎです!笑
スーパービックチョコ大好き!笑
土田:厳選した「僕の大好きチョコ」ですからね。あれもこれも手を出さない自分の性格が好きですw

 

キアヌの友達 (id:wwptalk)
夜はちみつダイエット、脱帽です。何も言えねえ。
土田:ほんっと不思議なダイエット流行りますよね。サナダムシダイエットとかもひどいw

 

saiykhfsa スーパーBIGチョコ食べたーい!これ美味しいんだよね。私はだらだら食べるのが好きだから痩せられないのかな。でもやめられない、すごく幸せな気分になるんだもん。
土田:サックサクで美味しいですよね!歯触りソフトな感じ好きです。幸せです。だらだらナマケモノのように食べたいw


noribealive 大好物のチョコばっかりだー!苦めコーヒーとの相性抜群ですよねぇ。これらのダラダラ食べが何よりの至福だけど、中年は体型体調管理に勤しみます!
土田:苦いコーヒーとの組み合わせ理解してくれるなんて嬉しいです!ほんっと最高ですよね。人間にはいろんな味覚があるおかげで、好きなものを飽きずにローテーションできちゃう。ありがたいことです。


satoiti22 よし、やってみます(脂肪フラグ)
土田:脂肪フラグですねw糖尿病一直線w


tomag よし!リズミカルにたべればビックマック3個くらい食っても大丈夫そうだ(錯乱
土田:踊りながら食べてください!そしてぼくは見るアホウ

 

rocketboy_miya 間食にチーズやナッツとか食べてるけどダメなの?
土田:たしか、チーズとかナッツ類のダイエットありますよ。詳しいことはエイプリルフールでまとめ記事書こうと思ってましたw

 

yamato1111 お菓子やめなくていいんですよね!よかったーwリズム、リズム頭にいれておきます!
土田:そうですよ!リズムです!ガッキーの極細ポッキーのリズムで食べましょう


wwwhite10 ダイエットの記事かとおもいきや…思いっきりチョコ載ってる〜wwあと、お灸って犬にもきくらしいです♪
土田:わんちゃんにお灸はかわいそうでできないなぁ(涙)言葉がわからないとイジメられてる!?って思われちゃう


MisojKun だらだらが最高なのに・・・・くぅううううう
土田:心を鬼にして、キリッとした顔で食べましょうw


yonedashinshin ダイエットは苦行だよ
土田:その苦行をしたくないから、こうして楽な道をみんなで探すのです(涙)

 

Androtest 病院食で痩せるのはカロリーを抑えた食事だからじゃなくて時間が8時、12時、18時と決められているから しかし実践が難しい……
土田:おバカな記事ばかり書いていると、コメントがまじめなのか冗談なのか分からなくなることがありますw時間キチッとしてるから病院食は痩せるというのはホントなんですよね?栄養士さんのカロリー計算のたまものと相乗効果なんですよね?


xx_mar0_xx 質の悪いレム睡眠で寝返りしまくりダイエットwww貧乏ゆすりダイエットみたいなもんですね、はい。
土田:貧乏ゆすりはダイエットにも足の筋肉作るにも役立ちますから。最高の運動ですw


kenzy_n オーバーだな
土田:たしかにカロリーオーバーだと思いましたw


Andy_Hiroyuki 最後のBigバーで吹きましたw モナカよりそっちがメインディッシュだったんすねw
土田:チョコモナカはブログ書くためのエネルギー、終わったあとの一息がバーですwぜひ真似してみてください。けっこう色々はかどりますよw


watto そんな大量にお菓子をストックしたら…リズムに合わせるどころか、つい食べ過ぎちゃうんですったら~!
土田:そう!不思議なもので、リズムどうこうよりも、あれば有るだけ食べるんですよね。自制心皆無です(涙)


menheraneet チョコの山を見てたら食べたくなってエンゼルパイなうです。太るぅぅ(TT)
土田:エンゼルパイって言えば北朝鮮の通貨でしたねwあれも美味しい。ふわふわも好きですよ


hisatsugu79 バイオリズムも完璧に整えたら、お腹が減るタイミングも毎日調節できるんでしょうね。ダイエットはほんといろいろあって何が正しいのかサッパリわからないです・・・
土田:正しいダイエットはたぶん、つらいのとガマンすることではないでしょうか。だからこそ、こういう甘やかし系ダイエットに飛びつくのですw

 

rororororo 夜中にこの記事をみたら(食べたくて)太ります!
土田:夜中って特に食べたくなりますね。夜の魅力って、水曜どうでしょうが面白く思えたり、不思議なものですw


hideame このお菓子の食べ方は太る!だがしかし!ブクマ観てニヤニヤするのは結構な事です(笑) 先生も甘いのお好きで好感(鳩)
土田:だがしかしw 運動きちんと頑張ってるので、なんとかブクブクせずに済んでますw ところで、ブクマからブログへのリンク外したんですか?ここ数日、hideameさんのブログとかくれんぼを楽しんでます☆


ketudairakusaemon 何でチョコばっかりやねん:(;゙゚'ω゚'):wwwww bigなのは身長と半比例なのかと真面目に考えてみた。スーパーbigは1/3の細さだと食べやすいのになぁといつも思う(ФωФ)
土田:買ったとき「味のバランス悪いな」とは思ったんですけど、しょっぱいのは肉とか魚とか食事で摂るからガマンしようと思いまして。スーパービッグはでかいからいいんじゃないですかw 口のまわりチョコベッタリにしてさw


fukubuggy 見たことないお菓子です。スーパーでしかもBIGとかすごそう、ビッグサンダーも。
土田:安売りの日にまとめ買いするんですよ。ダンボール1箱で買ったりしてます。


gmen75abc 2時はカロリーなどの吸収力が強くて、14時は吸収力が弱いとか聞いたことがあります。でも、オイラはむしろ、太りたいです。イヤミなこと言って(m´・ω・`)m ゴメン…
土田:痩せてる人には痩せてるなりの悩みありますよね。風に飛ばされたり、女の子より華奢で、ちょいぽちゃ女子にアタックしづらいとか。