読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聞きかじり、たれながし

みんなでツッコめ粗探し

うんこ食え!他人のうんこで病気も悩み事もすべて解決さ

奇抜な治療や理論

?

【健百】「他人の便」で糖尿病やメタボも治る? 米医学誌論評 | あなたの健康百科

 あなたが他人のうんこを体に入れるならどっち? 口から?それとも肛門から?

粘膜を破壊する毒素を持つディフィシル菌の治療に、健康な人の便を十二指腸に注入する方法が有効だったという研究結果が発表された。

 十二指腸とは胃の出口で小腸の始まり部分にあります。 そして十二指腸を含めた小腸の長さは6~7メートルあり、さらに大腸が続くので、うんこを肛門から入れるのは普通に考えたら難しそうです。 そこでお勧めは『カプセルに他人のうんこを入れて飲む』 この方法なら胃液に負けず超まで生きて届いてくれるにちがいありません。

他人のうんこって、病気にならないの?

健康な人の便を患者に注入した結果報告によれば重篤な副作用もなく、低コスト・短時間で抗生物質による標準的な治療法をしのぐ効果が示された。

良いことづくめですね。何も恐れることはありません。

他人のうんこで腸内細菌を改善することで治る可能性のある病気

  1. 便秘、下痢、腹痛
  2. 代謝障害
  3. 免疫疾患(アレルギー、ぜんそくなどの自己免疫疾患)
  4. 胃がん
  5. 炎症性腸疾患、過敏性腸症候群
  6. 自閉症、パーキンソン病、神経疾患、精神疾患、気分障害
  7. 慢性疲労症候群
  8. 糖尿病、インスリン抵抗性
  9. 線維筋痛症